マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】 12巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】 12巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】 12巻」の配信状況

私が「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】 12巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いじわるしないで、末広くん 分冊版
  • 追放王子の英雄紋! 追い出された元第六王子は、実は史上最強の英雄でした
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~【タテヨミ】
  • 恋のワキヤク
  • その恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~【単話売】
  • いろはドライブ 連載版
  • 娘さんを頂戴します~俺的ハーレム計画~【タテヨミ】
  • 傍観者の恋【単話売】
  • 僕の家族を紹介します
  • こんなにカワイイ音瀬くんが女の子のはずがない
  • 宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • ココロのプログラム
  • 【単話版】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】 12巻」について

マンガ情報

  • 著者:紫月チエリ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,OL,社会人,ファンタジー

Domが正式なパートナーとの証としてSubに送るカラー(首輪)。恋人が贈る指輪のようなもので、花井は密かな憧れがあった。しかし久我は…「こんなのただの首輪だろ」。もらえないならと、花井が自分が考えたアイデアは……?お互い縛りの証があるだけで、もっと愛おしくなる…!本能なのか感情なのかもわからないほど愛してる――!!エリートDom×秘書兼恋人Subの主従ラブ最終話!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。