マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

空き缶ハイツ 分冊版(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「空き缶ハイツ 分冊版(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「空き缶ハイツ 分冊版(7)」の配信状況

私が「空き缶ハイツ 分冊版(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―
  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
  • オメガ・メガエラ 分冊版
  • 白衣の英雄
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます
  • デミライフ!
  • 焼いてるふたり
  • きっと愛だから、いらない
  • 侯爵令嬢の借金執事
  • 神呪のネクター
  • 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 香原さんのふぇちのーと WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 女性に風俗って必要ですか?~アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件~
  • 朝までオレ専用
  • 家族だけど大丈夫
  • 婚約破棄した伯爵令嬢は幸せな宝石鑑定士になりました
  • どれだけ努力しても万年レベル0の俺は追放された~神の敵と呼ばれた少年は、社畜女神と出会って最強の力を手に入れる~
  • 優等生と秘密のお仕事
  • 熱帯デラシネ宝飾店
  • 2度目のふたり

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 二人の早さで
  • 琥珀色の恋人
  • 私が虐待母になったわけ~モラハラ夫、ママ友差別の中で~スキャンダルまみれな女たち
  • Berry'sFantasy 伯爵様はお転婆令嬢をご所望です
  • インフルエンサーシェアハウス
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • Xenos2 ルームシェア 新装版
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • ブラック彼氏
  • サバエとヤッたら終わる
  • おとなのずかん改訂版
  • 木更津くんの××が見たい
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~
  • 君がこんなに甘いなんて、知らなかった。
  • 認知症が見る世界
  • マギア☆レポート
  • おとなの薄い本
  • うせものや 異類邂逅浪漫奇譚
  • 40歳で結婚しました。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「空き缶ハイツ 分冊版(7)」について

マンガ情報

  • 著者:丘上あい
  • ジャンル:少女漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:感動,くらし・生活,コメディ,年の差,日常,人情

亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが…。少女は近所の施設から家出した少女だった…!大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第7巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。