マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方(1)」の配信状況

私が「マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~1,320円読む
まんが王国3,000作品~1200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 投獄悪役令嬢は処刑人の剣をかわして、アイツを一発殴りたい…!
  • 俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~
  • 彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい 分冊版
  • マジか!?隣人は中絶不倫主婦~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • 公爵夫人の50のお茶レシピ
  • ドープマン
  • 限定彼女
  • 荒神兄弟の復讐
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
  • オカルトーク
  • おそ松さん 公式コミックアンソロジー
  • 皇帝と女騎士
  • アルバート家の令嬢は没落をご所望です
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
  • この恋は社外秘で
  • 菌と鉄
  • ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~
  • 婚約者の性格が原作と違うのですが
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ノラガミ
  • お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する
  • さよなら嘘つき人魚姫
  • AI結婚
  • 寿命ですよ、お客さま
  • 縁もゆかりも
  • セラピの彼女 女性用風俗から始まる関係
  • 幼なじみは溺愛ホテル王 スイートルームで初めての××!?
  • 恋と地獄
  • やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します@COMIC
  • ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~
  • Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
  • 恋はいいから眠りたい!
  • お金の為じゃないですから
  • 大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し
  • Fate/Grand Order コミックアンソロジー With you
  • ブルーロック
  • ぜいたくな日常
  • AVごっこ
  • ハナシノブ~凛花捕物帳~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方(1)」について

マンガ情報

  • 著者:愛波文,眠井アヒル,三池輝
  • ジャンル:女性漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:出産・育児

赤ちゃんの夜泣きが続く!ぜんぜん寝ない!昼寝しない!…ねんねトラブルに悩むママパパに知って欲しい最新情報をマンガで解説日本人で初めて、国際認定資格である乳幼児の睡眠コンサルタントになった著者が、【赤ちゃんがぐっすり眠る】方法をわかりやすくお届け。マンガはインスタの子育てマンガで大人気の眠井アヒル。睡眠トラブルの改善方法を楽しく読み進めることができる1冊に! ママパパが赤ちゃんのために良かれと思ってやっていたことが実は逆効果??な事実や、赤ちゃんがぐっすり眠るために欠かせない3つの環境&習慣づく…りなど、すぐに実践するための方法を具体的にマンガと解説文で読み進められます。 ●夜泣き●寝かしつけに時間がかかる●昼寝をしない●夜中に起きる●添い乳をしないと寝ない●夜間授乳が欠かせない●早朝起きする●背中スイッチがあって布団に置けない…など様々な睡眠の「困った!」について正しい対処法が満載。また、赤ちゃんがひとりで眠れるようになるための「ねんねトレーニング」も子どもの性格や育児環境に合わせて2タイプ紹介しています。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。