マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

サボテンの花 分冊版(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「サボテンの花 分冊版(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

サボテンの花 分冊版(10)」の配信状況

私が「サボテンの花 分冊版(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 特殊性癖Sの葛藤
  • スーサイドガール
  • 今夜は誰に抱かれたい?
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 恋に無駄口
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?
  • ようこそケモミミ荘へ
  • よそじとふたごのメシ事情
  • サークルゲーム 新装版
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 連載版
  • 転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ
  • ロマンティックを夢見て何が悪い
  • ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック
  • パルフェ
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版
  • [ハレム]じょふう another
  • Fate/Grand Order-turas realta-
  • 橘館Ce Lebらいふ
  • 私とこわれた吸血鬼
  • ヒーローは中にいる!

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 幼女戦記
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る コミック版
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~
  • 押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが
  • 悪女は砂時計をひっくり返す
  • BLACK999
  • マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方
  • Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
  • S -君と、彼女と、運命と
  • 恋するの作り方
  • REMOTE
  • 白咲いちごは断れない
  • 牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(コミック)
  • くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!
  • おちたらおわり 分冊版
  • 担当はケモノ天使です。
  • 理想の彼氏のはずなのに[ばら売り]
  • 父と家族をやめたい
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 銭麻 連載版
  • 若様の溺愛、お断りします!
  • 先生だって、かまってほしい。
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]
  • 4匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです 分冊版
  • 獅子堂さんに叱られたい。
  • 四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~
  • 天穹は遥か-景月伝-
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記
  • 殺し屋、出勤中。
  • シン巫女伝説ひみこ
  • 異世界風俗アンソロジーコミック
  • ちっちゃい女先輩がだんだん恋に落ちる話
  • PSO2 ニュージェネシス せんとらるっ!
  • 筋トレ女子とエッチな密着トレーニングしちゃいました。アンソロジーコミック
  • 奈落の羊
  • フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~ 分冊版
  • 湖底のひまわり

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


サボテンの花 分冊版(10)」について

マンガ情報

  • 著者:しだらちより,君原藍
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:年の差,姉妹,悩み・コンプレックス

「先輩、自分のこと嫌いにならないでくださいね」可愛くて誰からも愛される妹・春奈に、コンプレックスを抱く夏美。ずっと片想いしていた佑介とようやく付き合えたものの、”今度こそ”嫌われないようにと、つい遠慮してしまう。そんな夏美に、後輩の拓真はまっすぐに愛情を表現してくれて――。心の棘が少しずつ癒されていく、一途で強引な年下男子との甘いラブストーリー。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。