マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

こんな会社、やめてやる!!(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「こんな会社、やめてやる!!(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「こんな会社、やめてやる!!(1)」の配信状況

私が「こんな会社、やめてやる!!(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~438円読む
まんが王国3,000作品~952ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 心の声が漏れやすいメイドさん
  • クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) 分冊版
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~
  • ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • ブルーアーカイブ コミックアンソロジー
  • もし あなたが奪うなら
  • 廃深
  • 2204号室の事情
  • ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-
  • だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!
  • これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
  • 暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~
  • 超神霊主
  • 戦士に愛を
  • 神眼の勇者 分冊版
  • 銭の力で、戦国の世を駆け抜ける。
  • アンドロイドは経験人数に入りますか??
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック) 分冊版
  • わたしは愛される実験をはじめた。
  • Sky High Again
  • セラピの彼女 女性用風俗から始まる関係
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • 怪楽譚 カイラクタン
  • 07-GHOST
  • 外れスキルの無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • 弁護士と17歳
  • オタクがフォロワーと出会ったら会社No.1のモテ男だったんだが!?
  • 大乱 関ヶ原
  • MIX
  • 殺人ピエロの質問
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~
  • 暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~
  • 仕事中、だけどやめないで。
  • ハーレム×ハーレム
  • セクスチェンジ
  • キミの甘さじゃときめかない
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「こんな会社、やめてやる!!(1)」について

マンガ情報

  • 著者:サトウヨーコ
  • ジャンル:女性漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:くらし・生活

変な会社、つまらない仕事、怒ってばかりのムカつく上司を、6つの会社を体験した著者が毒舌でぶった切る、痛快コミックエッセイ。仕事のことで悩んでいるあなたも、読んでスッキリ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。