マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(9)」の配信状況

私が「落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ドイツもこいつも(1)
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 予知視 52巻
  • 不倫探偵(4)
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい(3)【おまけ描き下ろし付き】
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)
  • モンスターのご主人様(11)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • 楽兎学園催眠部(分冊版)(5)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター(1)
  • 嘘つきガールフレンド【電子単行本版】3
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • ハーレムライフ22

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 蜜蜂ライアー
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • シェアハウス
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 私のことなんか、どうせ。
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • 秘密の授業
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • てんぷる
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • エクソシストを堕とせない
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 性癖クラブ
  • 秘薬

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • はらはら恋々
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • 超神霊主
  • ベッドインキャンパス
  • キミと越えて恋になる
  • あの人に内緒で一度だけ
  • クッキングパパ
  • ワタシはいいの、ワタシはね
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~
  • 初めて恋をした日に読む話
  • リエゾン ―こどものこころ診療所―
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
  • 東京エイリアンズ
  • ナニワ金融道的な日常
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • デブとラブと過ちと!
  • シェアハウス処世術

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(9)」について

マンガ情報

  • 著者:よつやのはじめ,五月蒼
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【逆境をはねのけ剣で世界を切り開け!】世は魔術全盛の時代――かつての勇者の血を受け継ぐ名家・ヴァーミリア侯爵家の三男として生まれたホロウ。生まれながらに膨大な魔力量を有していたことで周囲から期待され育つが、ある日、魔術を使うことができない「魔力過敏体質」であることが発覚。父から無能の【烙印】を押され見放されてしまう…。絶望の中、自分に出来ることを模索するホロウだったが、偶然訪れたダンジョンの奥地で、封印された【魔剣】カスミを引き抜いたことで彼の運命は一変する。「僕はこの魔術全盛時代で――世界最強…の剣士を目指す!」魔術に代わり剣を取ったホロウは、その類まれなる剣の才能と、あらゆる魔術を切り裂く勇者の秘術【魔術破壊】の力を開花させていき――!?「小説家になろう」発の大人気作待望のコミカライズ!時代に抗うように剣を取り、【魔剣】と共に自らの世界を切り開く――異世界成り上がり冒険ファンタジー!(この作品は電子コミック誌comicグラスト42号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。