マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【分冊版】(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【分冊版】(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【分冊版】(11)」の配信状況

私が「人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【分冊版】(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • レン藍~秘色の連鎖~(6)
  • 【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • 【単話売】PUNKS△TRIANGLE(4)
  • トリああああああジ(6)
  • 限界風俗嬢(2)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています3
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • 怪異と乙女と神隠し【単話】(56)
  • 【単話売】偽恋、ときどきハイヒール(3)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • カントリークラッシャー(11)
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • 再恋ライド10

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ニューノーマル
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • 君が王子じゃなくなる時
  • ハーレムライフ
  • ぼくたちの死体さがし
  • ニドメの共犯
  • 秘め妻
  • カノジョは悪女
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • この復讐にギャルはいらない
  • おじくんとめいちゃん
  • 二十歳
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 婚活は戦略的に。
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • レオと三日月
  • 秘密の授業
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • ボールパークでつかまえて!
  • 嘘とセフレ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Wスティー
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 身体改造レシピ
  • 結婚指輪物語
  • ボクのいとしい怪力姫
  • ニューノーマル
  • コイビト・スワップ 分冊版
  • おかしなエルフと女子高生 ストーリアダッシュ連載版
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版
  • 貧困女子の華麗なる日々 分冊版
  • その物件、告知事項アリ
  • わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 月島くんの殺し方
  • うしこのひみちゅ
  • デカ杉デッカくん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【分冊版】(11)」について

マンガ情報

  • 著者:只野さとる,志画内まいと,御寿司大
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【お人好しの人助け無双が開幕!】困っている人を見過ごせない性格のウォリー。しかし、その性格が甘ちゃんと嫌われパーティを追放されてしまう。路頭に迷っていると、過去に助けた老人からお礼がしたいと持ちかけられ…?「あんた、ユニークスキルが欲しくないかの?」世界でたった一人しか持てないユニークスキル『お助けマン』を獲得!?しかも、その場に合った力が手に入る超規格外のチートスキルだった!新たなスキルで心機一転、冒険者としてソロで活動を始めたウォリー。訪れたギルドで人間に差別される魔人族のダーシャを発見。…困っている存在をウォリーが見過ごせるはずもなく…?正直者がバカを見ない!「小説家になろう」発、頼れる仲間に囲まれたお人好しの英雄譚!(この作品は電子コミック誌comicグラスト43号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。