マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

玄皓戦記 合本版 11 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「玄皓戦記 合本版 11」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「玄皓戦記 合本版 11」の配信状況

私が「玄皓戦記 合本版 11」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
ebook-japan13,000作品~550円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】18巻
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • レベル9の閲覧要員20
  • 巨匠【単話版】(15)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • あおのたつき(10)
  • ベッドインキャンパス20
  • 予知視 52巻
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • カントリークラッシャー(11)
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • 交際0日婚ですが何か?(20)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • サボテンの花(3)
  • 颯汰の国(13)
  • 監督と下僕(14)
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(19)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕に触れて、キスをして。
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 死への終幕
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • タワマン妻はガマンできない
  • あなたと私の関係は?
  • 再恋ライド
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 精肉部門の未藤さん
  • 文豪に捧げる乙女
  • 恋する小惑星
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 愛からは逃げられない
  • 霊感体験レポート
  • アオのハコ
  • 颯汰の国

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 結ばれた先の赤い糸
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • 劇場版ポケットモンスター ココ
  • そのくちづけは(異)世界を救う Love Silky
  • こんな死に方はゴメンだ!
  • 皇帝の伴侶
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • ときめきトゥナイト それから
  • 毒白ードクハクー
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 君にしてみた
  • 看護学生のナイショ話
  • 阿修羅ゲート
  • うちのうめは今日もげんき
  • ぼくたちの死体さがし
  • MURDER MURDER
  • 盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「玄皓戦記 合本版 11」について

マンガ情報

  • 著者:鄭多強
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,フルカラー

(合本版11巻:電子版62~67話を収録)極北の地にたどり着いた葉遥だったが、天瘴の洞窟を封じるには坤極法陣が必要だがこの技は使い手に不幸をもたらす禁術だった。合本版11巻

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。