マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(16)」の配信状況

私が「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(16)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • もう一緒に、暮らせない。~家は地獄の『檻』~
  • ブルーロック
  • 人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。
  • 役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚
  • 300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品が、軒並みチート級の魔導具だった件
  • 私立オードグズ学園中等部!~異の国(?)でもやっぱりゴミ拾いしてました~
  • わたしの苦手な彼
  • 嘘とセフレ
  • かきすて!
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • うっちゃれ五所瓦 粘り腰編
  • 暁花薬殿物語
  • 恋と不眠と小説と 単行本版
  • 流水さんの百物語
  • 古見さんは、コミュ症です。
  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • 村人ですが何か?
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 勇気あるものより散れ
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~
  • 普通の女子校生がやってみた。
  • 勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック) 分冊版
  • 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった
  • 迷宮マンション
  • 一日1回エロ生活!俺の理性が負けるとき
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 蟻の王
  • 転校生は嫌々私が守ります
  • その悪役令嬢は攻略本を携えている
  • 転生してもオタクになりたい
  • スカッと!芹沢くん
  • 国民的アイドルが弟になったら
  • つれない彼女のひとりじめ
  • レベル0の魔王様、異世界冒険者を始めます
  • 虚構推理
  • 今夜、私は処女を捨てます
  • じゃあ、君の代わりに殺そうか?
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 人妻・過激に愛して!
  • 学校の推せる怪談
  • 異常死体解剖ファイル
  • ポンポコロボ アト&スゥ
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが
  • あなたは私におとされたい
  • 顔に泥を塗る 分冊版
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~
  • 十三歳の誕生日、皇后になりました。
  • PRIMO
  • トナリはなにを食う人ぞ ほろよい
  • #壊れた地球の歩き方@COMIC
  • マンガでわかるアラフォー子育て
  • 株式会社マジルミエ
  • みんな、ボドになった。
  • 恋痴な日本
  • 薔薇の色の日々
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 無限の住人~幕末ノ章~
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(16)」について

マンガ情報

  • 著者:日向夏,倉田三ノ路,しのとう
  • ジャンル:少年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:くらし・生活,ミステリー,時代モノ,医者,外国・異国,病院・病気

シリーズ累計2000万部突破!! 後宮にはびこる”悪意”の根源が巣食う場所は、中年女官・深緑(シェンリュ)らが仕える診療所であると思い至った猫猫(マオマオ)。そこで彼女は、仮死状態になる薬で暗殺容疑の難を逃れた謎の女・翠苓(スイレイ)と遭遇!居合わせた下女仲間・子翠(シスイ)を人質にとられ、翠苓に脅迫された猫猫は──!? 一方、猫猫が行方不明であると報された壬氏(ジンシ)は、彼女の師・羅門(ルォメン)とともに捜索を開始──猫猫が残した「白い紙」を発見し!? 超絶ヒットノベル、コミカライズ第十六弾…!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。