マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

天使だったらよかった(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「天使だったらよかった(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「天使だったらよかった(3)」の配信状況

私が「天使だったらよかった(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~481円読む
ebook-japan13,000作品~459円読む
まんが王国3,000作品~437ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し(6)
  • モンスターの医者(5)
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • 欲望屋アンダーグラウンド(4)
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • しあわせ家族(1)
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • マッシュル-MASHLE-(15)
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • メンタル強め美女白川さん4【電子特典付き】
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • アオのハコ
  • あの人に内緒で一度だけ
  • メンタル強め美女白川さん
  • あなたと私の関係は?
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • ニドメの共犯
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 痴外法権
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • シェアハウス処世術
  • 幸せな恋、集めました。
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • オンナが腹をくくる時
  • 恋する小惑星
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 極道ジュリエット

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • シャーロットの手紙
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • ありふれた職業で世界最強
  • 馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版
  • インフルエンサーシェアハウス
  • 毒隣人(どくりんじん) 分冊版
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~(話売り)
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~
  • ぬるめた
  • ハズカシメ 分冊版
  • しあわせ家族
  • スケバンと転校生 分冊版
  • 恋々忍びより
  • デブとラブと過ちと!
  • 誘惑ヴァンプ Love Jossie
  • 千年ダーリン
  • あざと異世界 ~あざとい女子に囲まれた転生花屋の異世界ライフ~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「天使だったらよかった(3)」について

マンガ情報

  • 著者:中河友里
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:愛憎劇,幼馴染・同級生,高校生,三角関係,人間関係・対人トラブル

小さな世界でこの一瞬を大切にしたい――… 親友・憂奈との対峙を乗り越えて、両想いになった先輩と夏瑚。クリスマス…誕生日…はじめてのキス 素直にまっすぐに気持ちを伝えあい“好き”を重ねあっていく。そんなふたりを見つめる影…「ごめんね 憂奈 夏瑚ちゃんが一番なの」 夏瑚を取り戻せないと悟った憂奈は誰も想像しなかった最悪の行動に――! 青春サスペンス×ラブストーリー 驚きと感動の完結巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。