マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

薬屋のひとりごと 11巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「薬屋のひとりごと 11巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

薬屋のひとりごと 11巻」の配信状況

私が「薬屋のひとりごと 11巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 触れてさわって、確かめて
  • くまみこ
  • 貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~(コミック) 分冊版
  • 推しが部下になりました
  • ウソ婚 分冊版
  • 殺し愛
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 異世界で妹天使となにかする。@COMIC
  • ベー革
  • アサシン&シンデレラ
  • くま クマ 熊 ベアー
  • 神様は異世界にお引越ししました
  • 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
  • の、ような。
  • 勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。(コミック) 分冊版
  • 玄海
  • サレタガワのブルー 分冊版
  • ワタシ以外、全員不倫
  • くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!
  • 逃げ上手の若君

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 溺愛したがるモテ男子と、秘密のワケあり同居。 分冊版
  • ここからはオトナの時間です。 単行本版
  • 清くふしだらな僕ら
  • じっちゃんと猫の住む街 母に断捨離されちゃった少年の田舎暮らし。
  • 日本国召喚
  • 社内探偵
  • 転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) 分冊版
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • 継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~
  • 不器用侯爵の再愛 ~大好きな婚約者に忘れられましたが絶対に諦めません!~
  • 脱獄のカザリヤ
  • クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~
  • これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
  • 龍鎖のオリ-心の中の“こころ”-
  • オオカミ主人とウサギメイドちゃん
  • サキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓(コミック) 分冊版
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!
  • ひまわり
  • ゆりこん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ニチアサ以外はやってます!
  • 魔都精兵のスレイブ
  • おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック) 分冊版
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 深夜食堂
  • 熟×彼
  • RPG不動産
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • タチバナ君は王子になりたい
  • 奥さまは仕事人
  • 異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 不思議の国に来てしまったアリスくん
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • 水色エーテル
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~
  • 実は俺、最強でした?
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き
  • 異世界猫と不機嫌な魔女

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


薬屋のひとりごと 11巻」について

マンガ情報

後宮の中にある古い廟に仕組まれた順路の仕掛けに気づいた猫猫は、皇帝と壬氏との前で見事その謎を解き明かします。そして今度は皇太后から、亡くなった先帝にかけられた呪いを調べて欲しいとの依頼を受けて…。猫猫の推理で、壬氏の過去と素性に迫る第11巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。