マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版(25) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版(25)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版(25)」の配信状況

私が「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版(25)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円読む
まんが王国3,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第(3)
  • カノジョは悪女(1)
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • 弊社、死ね!(分冊版)(21)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • 今年の大みそかに付き合う二人【単話版】(23)
  • スティグマ(5)
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3
  • 堕天使論(1)
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~(1)
  • 禁愛(11)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 幸せな恋、集めました。【単話】(166)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • あおのたつき(10)
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。(分冊版)(22)
  • 【単話売】PUNKS△TRIANGLE(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 大人の初恋始めました
  • お母さんには秘密だよ?
  • パラダイス・プール
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • 千年ダーリン
  • シェアハウス
  • 月島くんの殺し方
  • 君が王子じゃなくなる時
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 終わりのセラフ
  • ゴシップ&チェリー
  • 私のことなんか、どうせ。
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • ガイシューイッショク!
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • この復讐にギャルはいらない

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • 団地の女王
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 平賀源内の猫
  • エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、稀代の悪女に助けられた代償として復讐に付き合わされます~
  • 初恋事変
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 少年マンガでわかる戦国時代
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 大人の初恋始めました
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • ぼくたちの死体さがし
  • モモ不足です。
  • 迷宮クソたわけ 奴隷少年悪意之迷宮冒険顛末
  • 君の名前をよんでみたい 分冊版
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • 真夜中の主婦
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版(25)」について

マンガ情報

宝くじで40億当たった志野一良は、金に群がるハイエナ共から逃げるため、先祖代々伝わる屋敷に避難したが、そこに突然異世界が現れて……。大人気“宝くじ”シリーズのスピンオフが開幕。主人公はイステール邸の侍女・マリー! 街の商業開発責任者に任命された彼女が、温泉旅館の開発など街の発展に奔走する!バレッタ、リーゼ、ジルコニアなど本編でおなじみキャラたちも大活躍。異世界内政系ファンタジーのスピンオフ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。