マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版(9)」の配信状況

私が「異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~153円読む
ebook-japan13,000作品~154円読む
まんが王国3,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】19巻
  • リバース・コンプレックス5
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • ラーメン赤猫(3)
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません(12)
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • わたしの苦手な彼(3)
  • 団地の女王5
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~(4)
  • 禁欲シェアハウス(10)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • ふたりで恋をする理由(12)
  • 楽兎学園催眠部(分冊版)(5)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 青嵐のエース
  • 推し事しないで仕事しろ
  • アクロトリップ
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 桜のような僕の恋人
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 青野くんに触りたいから死にたい
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • セックス、配信中。
  • #夫、捨ててみました笑
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • 精肉部門の未藤さん
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • アニマギア ダブルエッジ
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • [ハレム]転生魔王とポンコツ勇者 ~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 死への終幕
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑
  • 宮廷のまじない師
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • おとなの恋への歩き方
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 芥子の花 合本版
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
  • ニドメの共犯
  • わたしの苦手な彼 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版(9)」について

マンガ情報

  • 著者:櫻井みこと,,小埜聖華
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,ロマンス,グルメ・料理,転生

茶店で働いていた琴子はレシピサイトを自ら運営するほどの料理好きだが、ある日、店が閉店。琴子は新たにレシピ探しの旅に出ることを決意するが、その矢先に異世界に迷い込んでしまう。異世界で食堂を運営する老婦人に拾われた琴子は店を手伝い、得意の料理で異世界に馴染んでいくことに。そんな中、琴子は容姿端麗な騎士団長と出会い彼の悩みと想いを知ったことで、この世界での新たな目標と恋の芽生えに気づき始める。しかし、二人の間には大きな「壁」が立ちはだかっていて――。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。