マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

デッキひとつで異世界探訪 コミック版(分冊版)(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「デッキひとつで異世界探訪 コミック版(分冊版)(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「デッキひとつで異世界探訪 コミック版(分冊版)(21)」の配信状況

私が「デッキひとつで異世界探訪 コミック版(分冊版)(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘密中毒(9)
  • カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)
  • カノジョの弱みを握ったら【電子単行本版】4
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • オトメの帝国(18)
  • 兄と×なカンケイはじめます!(8)
  • 復讐の未亡人(21)
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】17巻
  • 創造のリンゴ(11)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付(1)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • ウザオ(1)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • おとなの恋への歩き方(7)
  • ハーレムライフ22
  • 颯汰の国(13)
  • 黒魔無双(21)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 初めて恋をした日に読む話
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 粛清新選組
  • 家族だけど大丈夫
  • 僕に触れて、キスをして。
  • 愛し愛され抱きしめて
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • あなたと私の関係は?
  • ラーメン赤猫
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 弁護士カレシ
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • まれびと親指姫
  • シェアハウス
  • おじくんとめいちゃん
  • これ以上は契約外です!
  • ゴシップ&チェリー
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 浮気の定理

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 先生は神様です
  • [ハレム]転生魔王とポンコツ勇者 ~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • ハズカシメ 分冊版
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • 「ふたりエッチ」完全版
  • ぼくの毒姫は今日もかわいい
  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • 今夜も騙されハニー
  • 愛しのあの方と死に別れて千年~今日も私は悪役令嬢を演じます~
  • 猫には猫の猫ごはん。 単行本版
  • 大人の初恋始めました
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 弁護士カレシ
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 悪役のエンディングは死のみ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「デッキひとつで異世界探訪 コミック版(分冊版)(21)」について

マンガ情報

  • 著者:春夏冬エ,棚架ユウ,りりん
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,カードゲーム,異世界,冒険,幽霊・妖怪・モンスター

最新のVRゲームに没頭するあまり、長時間のプレイによって命を落としてしまった青年・柳木透。彼は遊戯を司る神の力によって、異世界に転生して新たな人生を送ることになった。しかも「生前好きだったゲームの力」を扱う能力を神に与えられて。思わぬ贈り物に喜んでいた透だったが、その与えられた力は「昔に熱中していたTCG」だった。透はお供の犬耳少女ワフと共に旅に出るものの、異世界には危険なモンスターや盗賊たちがはびこっていて超キケン! 予想もしていなかったハチャメチャな第2の人生、透は異世界での新しい自分の居場…所を見つけることができるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。