マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

サチある道々~私をいらない両親へ11 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「サチある道々~私をいらない両親へ11」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「サチある道々~私をいらない両親へ11」の配信状況

私が「サチある道々~私をいらない両親へ11」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • 痴外法権(4)
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!(9)
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)
  • マッシュル-MASHLE-(15)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)(5)
  • 猫の花嫁【タテヨミ】(59)
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい(4)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • お母さんには秘密だよ?11
  • 【単話売】PUNKS△TRIANGLE(4)
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった(12)
  • 団地の女王5
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15
  • 秘密中毒(9)
  • 終わりのセラフ(29)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~(8)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • プライベート×レッスン
  • マッシュル-MASHLE-
  • トリああああああジ
  • 青野くんに触りたいから死にたい
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 二部次長は人たらし。
  • カノジョは悪女
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • ドイツもこいつも
  • 大福ちゃんと王子さま
  • インスタントエンジェル天子様が来る!
  • 禁愛

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 仁義なき婿取り
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 私の兄は人を殺めました
  • 結ばれた先の赤い糸
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~
  • 代替結婚~Alternative marriage~
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 貧困女子の華麗なる日々 分冊版
  • 私の上司は加減を知らない!
  • 隣の男はよく食べる
  • オトメの帝国
  • 不倫相手が継母だったので離縁を計画いたします(コミック) 分冊版
  • 猫の花嫁
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 愛蔵版 スカルマン
  • 少年マンガでわかる戦国時代
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう WEBコミックガンマぷらす連載版
  • この恋は社外秘で

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「サチある道々~私をいらない両親へ11」について

マンガ情報

  • 著者:岡本一広
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:感動,出産・育児,冒険,家族,人間関係・対人トラブル,毒親

「おい、出てけ」横暴な父親に家を追い出された少女、サチ。行くあてと言えば、かつてサチを捨てた母の家しかなかった。しかしそこで出会ったのは母ではなく、水商売をしている母の客・コジローだった。二人は、母が金庫に貯め込んでいた数百万の大金を発見する。――このお金があれば、大好きなおじいちゃんのところまで行ける…――そう考えたサチは、コジローに懇願する。「このお金は全部あげる。私を長野まで連れて逃げて!」

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。