マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話売】黒龍さまの見習い花嫁 42話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話売】黒龍さまの見習い花嫁 42話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話売】黒龍さまの見習い花嫁 42話」の配信状況

私が「【単話売】黒龍さまの見習い花嫁 42話」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 三十路病の唄【単話版】(68)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • パラダイス・プール17
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~9
  • 怪物事変(18)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】(42)
  • 深愛なるFへ【マイクロ】(15)
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします(2)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?16
  • お嬢!と呼ばないで(分冊版)(5)
  • 怪談ルゥプ(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋する小惑星
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 隣の男はよく食べる
  • 大人はわかってくれない。
  • ここからはオトナの時間です。
  • 禁愛
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 再恋ライド
  • オンナが腹をくくる時
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • 7月25日台風上陸!?
  • あなたと私の関係は?
  • 極道ファウスト
  • てんぷる
  • 嘘つきガールフレンド
  • カノジョの弱みを握ったら

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私じゃなくても愛して
  • 恋する小惑星
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • 無口な宮下さんの色欲チャンネル WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ゴシップ&チェリー
  • 復讐の未亡人
  • 浮気の定理
  • 夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版
  • インフルエンサーシェアハウス 分冊版
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • それでも愛を誓いますか? 分冊版
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 宇宙の卵
  • マイフェアフットマン
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • てんぷる
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話売】黒龍さまの見習い花嫁 42話」について

マンガ情報

  • 著者:三月ゆか
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:借金,ロマンス,貴族・大富豪,結婚

両親の借金を返すために働きっぱなしのアイシャ。ある日、王子様風の美形男子に一目ぼれされて――!?(この作品は雑誌ネクストFあるいは単行本に収録されています。重複購入にご注意ください。)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。