マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。(1)」の配信状況

私が「推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~663円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハッピーマニア【単話】(20)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • メンタル強め美女白川さん4【電子特典付き】
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • この音とまれ!(28)
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • 抱かれた棘と甘い吐息(28)
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】(28)
  • 二部次長は人たらし。7
  • 人形峠(12)
  • 交際0日婚ですが何か?(20)
  • 不倫探偵(4)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • 三十路病の唄【単話版】(68)
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~9
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • タワマン妻はガマンできない
  • 文豪に捧げる乙女
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • シェアハウス
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 仁義なき婿取り
  • 望郷太郎
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • 世界中で誰よりも
  • 粛清新選組
  • 今夜も騙されハニー
  • ライアーマリッジ・デイズ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スイッチ・マインド~人生取り替えアプリ~ 分冊版
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~
  • しあわせ家族
  • 秘蜜
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!~@COMIC
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
  • 修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~
  • 古代戦士ハニワット
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~
  • 結婚×レンアイ。 Love Silky
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • ワケあり薬師の万覚帳
  • 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上
  • 二部次長は人たらし。
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • AMANE
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • その美人ふしだらにつき分冊版
  • PUNKS△TRIANGLE

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。(1)」について

マンガ情報

  • 著者:みけだて,ゆいレギナ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,コミカライズ,悪役令嬢

孤立無援の悪役令嬢を推す謎の男子生徒の正体は───!?「あなたは僕の女神です!!」※この作品は『悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック2』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。