マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

黒羊の歩み(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「黒羊の歩み(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「黒羊の歩み(3)」の配信状況

私が「黒羊の歩み(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
ebook-japan13,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • オトメの帝国(18)
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • ポストキッズ(2)
  • トリリオンゲーム【単話】(45)
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • ぬるめた(3)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • キミと越えて恋になる(19)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • エロスに溺れて17
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~(1)
  • いじわるしないで、末広くん(2)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • 夜明けの天使(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ねぇ、もいちど愛させて
  • 7月25日台風上陸!?
  • ハーレムライフ
  • ギンカとリューナ
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • ブラ婚
  • ここからはオトナの時間です。
  • 圏外バケーション
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • おじくんとめいちゃん
  • 怪物事変
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 君にしてみた
  • 僕に触れて、キスをして。
  • 秘密の授業
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • Immoral

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ナニワ金融道的な日常
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 極限夫婦 分冊版
  • 竜の花嫁お断り
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 楽兎学園催眠部
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~ 分冊版
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • Wスティー
  • 悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~
  • 愛蔵版 スカルマン
  • 花凛さん、つじつまが合いません! 分冊版
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • スーパーベイビー
  • おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい
  • 大人はわかってくれない。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「黒羊の歩み(3)」について

マンガ情報

  • 著者:瑞生そら
  • ジャンル:青年漫画>ホラー
  • 作品タグ:バイオレンス,怪奇・ホラー

7年ぶり生まれた故郷に帰ってきた主人公・朝陽。転校初日、大好きな幼馴染・晴彦との再会に喜んだのも束の間、朝陽は窓の外に“恐ろしいもの”を見てしまう。その瞬間、教室内は異様な空気に包まれー…?(著者名:瑞生そら/初出:GANMA!19~28話掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。