マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~ 6巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~ 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~ 6巻」の配信状況

私が「見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~ 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
  • 俺だけが魔王も創造主も支配する
  • 親密な家族【タテヨミ】
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • 魔入りました!入間くん
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
  • 詐欺師と警察官の恋愛距離【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ビターシュガー
  • ぬらりひょんの棲む家
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
  • ハジメテノサツジン
  • 聖者無双
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • 主役が私の邪魔をする【タテヨミ】
  • 【フルカラー】皇帝は私のモノ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~ 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:チャー坊,純鈍,風華弓弦
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界,結婚,グルメ・料理,コミカライズ,王族

生前、夫と姑に虐げられていた主人公。さらに新しい女性と再婚するからと離婚届を書かされ、そのまま事故で亡くなってしまった。しかし目覚めると小さな小屋におり目の前には「けんちん汁」と「冷蔵庫」!?しかもよく見ると外見がまったく違い、死んだはずが転生してしまっていた!だが、料理が好きだった主人公はこれからは自由だ!と喜んでいたのも束の間、この世界でも主人公が転生した「エラ」は義母と姉たちに虐げられていたのだった…。それでも前世よりましだと言い聞かせていると、ある日自分が作っていた梅干しを食べる怪我をし^…^^^た犬を見つけ、手当していると突然人間の男になったのだった!さらにその男はこの国の第二王子で、ある交換条件を元に『偽装婚約』することになってしまう――!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。