マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 8巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 8巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 8巻」の配信状況

私が「献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 8巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
  • Vivy -Fluorite Eye's Song-
  • 熟恋3~人妻マリエの誘惑~
  • トリリオンゲーム【単話】
  • 愛の人形
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • メイドは恋する蜂谷くん【マイクロ】
  • 異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】
  • 平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています 【分冊版】
  • これは愛で、恋じゃない
  • 転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
  • アルキメデスの大戦
  • あっぱれ! 浦安鉄筋家族
  • 見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~(分冊版)
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 謎の白虎に懐かれました【単話売】
  • 悪役の幼馴染として生き延びる(ラワーレコミックス)
  • かりそめの公爵夫人【タテヨミ】
  • 異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 8巻」について

マンガ情報

  • 著者:海青,西雲ササメ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:イチャラブ・甘々,秘密の関係,溺愛,社会人,悩み・コンプレックス

愛莉は誰に対しても気を遣いすぎ、なかなか本心を見せられない。そのせいで元カレに強引なエッチを強要されたトラウマを抱えていた。ある日、誘われるがままに参加した合コンで、ミスターパーフェクトの異名を持つ銀行員・清澄に出会う。仕事を通じて顔見知りの愛莉と清澄。しかし愛莉は空気を読み、知り合いであることをひた隠す。一方の清澄はその場から彼女を連れ出し、2人きりになると“人に合わせすぎるのはよくない”と優しく諭すのだった。一気に心を解かれて涙する愛莉だったが、彼のスマホにミスターパーフェクトとは正反対のお^…^^^知らせが…。どうやら彼にはとんでもない秘密があるようで!? これをきっかけに2人は急接近。清澄から「愛のあるエッチしてみる?」という衝撃の提案が! トラウマを抱える2人が嵌る特別な遊戯とは一体…?【第8話を収録】^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。