マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マンガ家だって女の子だもん13 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マンガ家だって女の子だもん13」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マンガ家だって女の子だもん13」の配信状況

私が「マンガ家だって女の子だもん13」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 学園ベビーシッターズ
  • ぷちゴナビス
  • ゴブリンスレイヤー
  • きよく、やましく、もどかしく。
  • レッドブル
  • 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) 分冊版
  • TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには
  • 俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版
  • 魔界王子devils and realist
  • おれん家フォークロア
  • 優秀魔法高校生の異世界改革記
  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!
  • Berry'sFantasyエリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました
  • いろはドライブ 連載版
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • 4000倍の男
  • 褐色少女のエロスを楽しむアンソロジーコミック
  • 恋しちゃいけない花風くん 分冊版
  • 白咲いちごは断れない
  • マクロスΔ 黒き翼の白騎士

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢と鬼畜騎士 連載版
  • 恋の呪いは愛で解け
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 分冊版
  • 異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ
  • 性食鬼
  • スマイリー
  • 殺意を込めて愛してる
  • えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~
  • 不倫相手が継母だったので離縁を計画いたします(コミック) 分冊版
  • Helck 新装版
  • 転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!
  • 冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック) 分冊版
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • 最後のレストラン
  • 日本三國
  • ギルティサークル
  • 記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
  • 赤い糸 新装版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • セメルパルス semelparous
  • きみがペット Love Jossie
  • 先生とひととせの青
  • 神クズ☆アイドル 小冊子付き電子特装版
  • スカビオサ
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • 献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 単行本版
  • 31番目のお妃様
  • Fw:ゾンビネス・レギーナ
  • 五十嵐夫妻は偽装他人
  • 真綿の檻
  • お嬢様は本日も狙われてます
  • 仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする
  • 始まりの魔法使い
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚分冊版
  • ジャンクモール
  • ハイキュー!!
  • 大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し
  • おつれあい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マンガ家だって女の子だもん13」について

マンガ情報

「私には、恋人の才能がない──」マンガ家として活躍する「夢野らむ」こと、能條ユキ。しかし恋人・チヒロとの関係は行き詰っていた。付き合う前はもっと、お互いの心に踏み込めていたはずなのに……。彼に身体を預けても、今やキスさえしてこない。マンガ家で在り続けるためにも、彼の存在は不可欠なのに。……もし私がマンガ家でなくなったら、一体何が残るだろう?都会の片隅で生き抜くマンガ家・ユキの健気で、いびつで、ちょっと残酷な恋の物語。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。