マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!(2)」の配信状況

私が「桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~792円読む
ebook-japan13,000作品~880円読む
まんが王国3,000作品~800ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 野良猫と狼
  • 同じ夢みた君はアイドル
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック) 分冊版
  • 問題だらけのシェアハウス
  • 神客万来!
  • Qのエリート
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~
  • スキル「ドS」の異世界転移 気弱なボクの姫様調教
  • きみが死ぬまで恋をしたい
  • おねがいっ!!ラブ☆スター
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • 私の息子が異世界転生したっぽい フルver.
  • 後宮の薬膳料理番
  • 今日から始める幼なじみ
  • 帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~
  • ギルティサークル
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • 包帯公爵の結婚事情
  • ラブドールま子
  • 外れスキルの無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヘブンの天秤
  • 花は咲く、修羅の如く
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 夫の自殺~嫁姑、それぞれの悲しみ~人生の選択を迫られた女たち
  • 初恋の人に会いまして。
  • あかいろ交差点
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • はたらけ!おじさんの森
  • 島さん 分冊版
  • liar
  • ホタルの嫁入り
  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~ 分冊版
  • 淫乱な公爵夫人からの招待状
  • ウソ婚
  • Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、とで成り上がり無双
  • SNSの怪物
  • 記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
  • セクサロイドにAIをこめて WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~
  • CAM2×4

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
  • 用務員さんは勇者じゃありませんので
  • 月が浮かぶ川
  • アクタとなずな
  • Berry'sFantasy 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • アサシン クリード チャイナ
  • 投獄悪役令嬢は処刑人の剣をかわして、アイツを一発殴りたい…!
  • 恋ディストピア
  • 君の歌声にキスを
  • スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ
  • 僕のヒーローアカデミア カラー版
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック) 分冊版
  • コミカライズ版 イケメンヴァンパイア◆アーサー・コナン・ドイル
  • 便利屋斎藤さん、異世界に行く
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • FANG
  • ONE PIECE モノクロ版
  • 曇り空のピクニックで君とキスしたかった Love Jossie
  • VRおじさんの初恋
  • あまつき

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!(2)」について

マンガ情報

  • 著者:相馬康平,日下氏
  • ジャンル:青年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:学園コメディ,4コマ,悪役令嬢

女子小学生のなりたいもの第1位!【悪役令嬢】!?悪役令嬢に憧れる小学生・桔香(きっか)は、家来の友達3人と一緒に、下僕を増やすために今日も頑張ってます!大人気イラストレーター日下氏が贈る、女子小学生日常4コマ、ここに完結!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。