マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! ~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック) 分冊版(14) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! ~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック) 分冊版(14)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! ~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック) 分冊版(14)」の配信状況

私が「悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! ~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック) 分冊版(14)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • リバース・コンプレックス5
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • ワタシ以外、全員不倫(4)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • 浅草ばけもの甘味祓い【マイクロ】(10)
  • 猫の花嫁【タテヨミ】(59)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)
  • ニドメの共犯(21)
  • 迷宮マンション(11)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • アクロトリップ(5)
  • ハーレムライフ【電子単行本版】5
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~36
  • あおのたつき(10)
  • 禁欲【マイクロ】(8)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます【単話】(7)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 朝までオレ専用
  • ニンジャラ
  • ナニワ金融道的な日常
  • 禁愛
  • 桜のような僕の恋人
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 項羽と劉邦、あと田中
  • 秘め妻
  • 秘薬
  • ハッピーマニア
  • てんぷる
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 私を抱いてくれますか
  • 身体改造レシピ
  • #夫、捨ててみました笑
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • 極道ジュリエット
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • カノジョの弱みを握ったら

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 猫の花嫁
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • サレタガワのブルー 分冊版
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 覆面の羊 WEBコミックガンマ連載版
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • ボールパークでつかまえて!
  • 愛し愛され抱きしめて
  • わたしの離婚日和
  • 弁護士カレシ 分冊版
  • 信長のシェフ
  • Imitation Love~夫婦崩壊~
  • レクイエム~そして、僕は探偵になった~
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • ベッドインキャンパス
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! ~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック) 分冊版(14)」について

マンガ情報

  • 著者:長舩みずほ,華宮ルキ,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,貴族・大富豪,転生,悪役令嬢

目を覚ますと、ヒロインがバッドエンドを迎えた乙女ゲームの世界。そして私は、王太子と結婚した悪役令嬢に生まれ変わっていた!夫婦仲は冷め切っているし、離縁して第二の人生を歩もう――そう決意して領地経営に乗り出すと、なぜか旦那様の態度が変化して……。陰謀渦巻く世界でハピエンを目指す、悪役令嬢奮闘記!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。