マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

真夜中、彼は別の顔【マイクロ】(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「真夜中、彼は別の顔【マイクロ】(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「真夜中、彼は別の顔【マイクロ】(5)」の配信状況

私が「真夜中、彼は別の顔【マイクロ】(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~121円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 母性天使マザカルカノン 見たいトコだけ
  • 巨匠
  • 異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。
  • 白夜の街は楓色
  • JC探偵でぃてくてぃ部!
  • 無自覚な天才少女は気付かない
  • 悪役のご令息のどうにかしたい日常
  • 秘密の花園-サバイブする女たち-
  • シンダヒト
  • トロントで恋して
  • ワンダンス
  • 薬の魔物の解雇理由@COMIC
  • 異世界キャンプ
  • 中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する。
  • パルフェ
  • 男友達を好きになってしまった理由
  • さよなら嘘つき人魚姫
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • リーフティア・アドベンチャー分冊版
  • Wスティー
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~
  • 妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)
  • 容疑者Aの花嫁
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • 裏顔~わたしの週末、買いませんか
  • 喰う寝るふたり 住むふたり 続
  • 生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
  • 四季崎姉妹はあばかれたい
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • おしかけ王子は2度おいしい 単行本版
  • 6階の厄介な住人たち
  • 神客万来!
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • マギ
  • おそとごはんをご一緒に

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック
  • お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします
  • やさぐれ令嬢は漆黒のドレスを纏う
  • 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • 黎明のアルカナ
  • グリオットの眠り姫
  • ニチアサ以外はやってます!
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
  • 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上
  • 僕の彼女は僕のことが好きじゃない
  • 育児書には載っていない
  • ニュートーキョーカモフラージュアワー
  • 異世界パパ活おじさん(コミック) 分冊版
  • ジャックポットに微笑んで
  • 普通のOL、美少年と暮らす。
  • 命の足あとII~遺品整理人のダイアリー~
  • 自転車屋さんの高橋くん
  • チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!! 連載版
  • 蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~
  • 皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「真夜中、彼は別の顔【マイクロ】(5)」について

マンガ情報

  • 著者:望月深冬
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,秘密の関係

恋愛に奥手、会社では氷の女王なんて呼ばれている私が、会社の御曹司と婚約!?優しくて甘い、彼とのこれからを信じていたのに…彼には私が知らなかった秘密があって…!!! 非の打ちどころのない婚約者が夜になると豹変する…ミステリアスラブ!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。