マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

放課後、オンラインで恋をする(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「放課後、オンラインで恋をする(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「放課後、オンラインで恋をする(10)」の配信状況

私が「放課後、オンラインで恋をする(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 虚空の天使 迷宮放逐から始まる異世界攻略
  • ガチャマン
  • イケメンすぎです紫葵先パイ!
  • ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件(コミック) 分冊版
  • 月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
  • 活弁王子の花嫁さん
  • あなたは夫に騙されている
  • 再生のウズメ
  • 殺意を込めて愛してる
  • おそ松さん 公式コミックアンソロジー
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • 焼肉店センゴク
  • カーニヴァル
  • 僕だけがいない街
  • むげんのみなもに
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 花燭の白 連載版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 圏外バケーション
  • 幼なじみとセフレ契約
  • 王子のヒメゴト
  • トニカクカワイイ
  • しっぽの声
  • ドクターゼロス ~スポーツ外科医・野並社の情熱~
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • モラルハザード
  • 私のことを憶えていますか
  • ちろちゃん
  • ライジングサン R
  • 遼河社長はイケない
  • 異世界でも無難に生きたい症候群
  • あまつき
  • 勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~(コミック) 分冊版
  • ぬるめた
  • やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
  • ハズカシメ
  • 皇后転生~堅物皇帝陛下を溺愛させます~
  • ただいま、おじゃまされます!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • 旦那が何を言っているかわからない件
  • 運命を信じない彼が言うには
  • Mr.CB
  • マザ婚
  • 恋人は旦那さま
  • どろろと百鬼丸
  • 姉妹無限地獄~おねえちゃん、私の夢を奪わないで!~スキャンダルまみれな女たち
  • 兵器少女
  • さよなら嘘つき人魚姫
  • ALIENS AREA
  • 犬神は祈らない 連載版
  • 今日から始める幼なじみ
  • テイルズ オブ アライズ コミックアンソロジー
  • 異世界帰りの勇者が現代最強!
  • 白い砂のアクアトープ
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 母娘転生~復讐の合図
  • 眠れる杜の子供
  • 嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「放課後、オンラインで恋をする(10)」について

マンガ情報

  • 著者:須田かのん
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,先生,借金,ゲーム

ネットゲームの相棒と秘密の契約同居生活!? 花林はオンラインシューティングゲームで、相棒のラビくんとともにトップランクを目指し修行中! 現実では高校教師として公私ともに充実した生活を送っていたのだが…ある日元カレの借金を背負わされたことが判明! その額500万円!! 頼るあての無い花林に手を差し伸べたのはラビくんだった。初めて会ったネットの相棒は…学校一のイケメン生徒の平沢くん!? 学校の生徒、ゲームの相棒との秘密の同棲生活が始まる!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。