マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マーダーロック-殺人鬼の凶室- 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マーダーロック-殺人鬼の凶室- 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マーダーロック-殺人鬼の凶室- 4巻」の配信状況

私が「マーダーロック-殺人鬼の凶室- 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ギャンブル$シェアハウス
  • 女子高生と王子ちゃん
  • お見合い婚にも初夜は必要ですか?
  • 恋人以上友人未満
  • 美味い話にゃ肴あり
  • 1夫5妻~僕がモテる理由~ DX版
  • キリンジゲート
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 女騎士さまは屈しない!
  • とある魔術の禁書目録
  • 高嶺さんの心の声だけ聞こえない
  • 女王の花
  • キミの甘さじゃときめかない
  • ノーチェンジでよろしく~えみちゃんデリヘル日記~
  • ペルソナ5 コミックアンソロジー
  • 青春ストラグル
  • 阿部くんに狙われてます
  • 魔女のやさしい葬列
  • エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました
  • 放課後、恋した。

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ジェントル萬
  • おさななじみに恋したら
  • 団地の女王
  • 俺のこと飼ってみない?
  • 生徒諸君!Kids
  • ポーション頼みで生き延びます!
  • レベル99冒険者によるはじめての領地経営(コミック) 分冊版
  • 逝けない娘とだとわかっているけど
  • 4軍くん
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • くまみこ
  • ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記 連載版
  • 僕が歩く君の軌跡
  • 社長とわたし~溺愛偽装結婚はじめました~
  • やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します@COMIC
  • やわ男とカタ子 分冊版
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
  • 冷たい部長の甘い素顔
  • 聖戦勇戯~魔王が死んで100年後~ 連載版
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 方言って素晴らしいっていう漫画
  • アイドルの推しおさめ<連載版>
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い
  • 鬼塚ちゃんと触田くん
  • 双星の陰陽師
  • 不浄を拭うひと
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic
  • マイホームヒーロー
  • 釣りスピリッツ
  • 異世界バトルロイヤル
  • 実録 昭和のレジェンドやくざシリーズ 破天荒ヤクザ伝 浜本政吉~銀座のバカ政から関東政へ!女にも滅法モテた最強の侠客~
  • 昭和まぼろし 忘れがたきヤツたち
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~
  • 勇者が死んだ!神の国
  • 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス オフィシャルアーカイブ
  • 悪役令嬢に転生するも魔法に夢中でいたら王子に溺愛されました
  • わたしの中の…
  • 不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC
  • その物件、告知事項アリ 建築デザイナーが明かす怖い部屋

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マーダーロック-殺人鬼の凶室- 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:水城水城,Ko-dai
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,学園,バトル,不良・ヤンキー

殺意が交差する「林間学校」もいよいよ大詰めを迎える中甘い希望にすがる光太朗に試練がとめどなく襲い掛かる。一方、進化を望み適者生存の名のもとに本性を仮面の下に隠す御厨へ接触する切原だったが彼の行動は想像以上の事態を起こしてしまう。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。