マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版(2)」の配信状況

私が「監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~713円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • JIN―仁―
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • 超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する
  • 救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック
  • 先生! 僕たちが世界を滅ぼします。
  • 冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版
  • 一日1回エロ生活!~俺の理性が負けるとき~
  • 聞いてくれますよね?先輩
  • 禁断の裏ワザ!公営住宅入居サギ女~ご近所騒がせな女たち
  • インド夫婦茶碗
  • 五十嵐夫妻は偽装他人
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王
  • デッキひとつで異世界探訪 コミック版
  • 宇崎ちゃんは遊びたい!
  • 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件
  • ベイビーブルーパー
  • 掃除屋のふたり
  • 風紀委員とギャルは分かり合いたい
  • 夏目アラタの結婚

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神様のバレー
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • ザ・ファブル The second contact
  • 午後の遺言状
  • 新装版 switch
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付
  • 野原ひろし 昼メシの流儀
  • 幕末賭博バルバロイ
  • 白薔薇フランケンシュタイン
  • ニチアサ以外はやってます!
  • 勇者パーティーの荷物持ち
  • GIGANTIS―ジャイガンティス―
  • 方言って素晴らしいっていう漫画
  • お母さんには秘密だよ?
  • 腹黒上司にハメられて罠婚
  • まみちゃん 連載版
  • 皇帝の伴侶
  • 地球征服の不文律
  • 女王のトランク

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版(2)」について

マンガ情報

  • 著者:稲垣みさお
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,家族,地獄,犯罪,サイコホラー

どれだけ「助けて」と願ってもそれが届くことはなかった――。平凡な生活から一変、監禁によって日常を奪われた美季は鎖で繋がれ、地下での生活を余儀なくされる。【第4話~第6話まで収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。