マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

警備員 斉藤さん【単行本版】(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「警備員 斉藤さん【単行本版】(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「警備員 斉藤さん【単行本版】(1)」の配信状況

私が「警備員 斉藤さん【単行本版】(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~223円読む
まんが王国3,000作品~203ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • 殺し愛
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • エドデッド
  • イケメンだから愛せない
  • 終わりのセラフ
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 嘘とセフレ
  • 愛からは逃げられない
  • 精肉部門の未藤さん
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 魔の風が吹く
  • じじ猫くらし
  • 三十路病の唄
  • いろはドライブ
  • 株式会社マジルミエ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 夏目アラタの結婚
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
  • 予知視
  • 繭の宴
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 初恋事変
  • 愛からは逃げられない
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • 捨てられた皇妃
  • オメザメぷりィず
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 毒白ードクハクー
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • エドデッド
  • だからあなたに恋をした

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「警備員 斉藤さん【単行本版】(1)」について

マンガ情報

  • 著者:ペロポヨティス
  • ジャンル:女性漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:コメディ,エッセイ,サラリーマン,日常,フルカラー

40歳で警備の世界に飛び込んだ斉藤さん。お人好しでおっちょこちょい、そしてどこか憎めない。そんなアラフォー男子のお仕事奮闘記!作者が実際に体験したエピソードを交えながらお届け!※本作は、集英社「ふんわりジャンプ」で連載された「警備員斉藤の日常」の続編として描かれます。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。