マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ディファレント・ネイション【単行本版】(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ディファレント・ネイション【単行本版】(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ディファレント・ネイション【単行本版】(1)」の配信状況

私が「ディファレント・ネイション【単行本版】(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~401円読む
まんが王国3,000作品~365ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私の上司は加減を知らない!
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • ニューノーマル
  • オメザメぷりィず
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 7月25日台風上陸!?
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 極道ジュリエット
  • 極道ファウスト
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 不運からの最強男
  • ちえりの恋は8メートル
  • 破滅の恋人
  • 私を抱いてくれますか

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • 君の名前をよんでみたい 分冊版
  • ラーメン赤猫
  • 蜜薔薇の結婚 Love Silky
  • おかしなエルフと女子高生 ストーリアダッシュ連載版
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • その美人ふしだらにつき分冊版
  • 異世界マッサージ 残念エルフ魔法医に愛の手を
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • パラダイス・プール
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • サレタガワのブルー 分冊版
  • カラダにイイ男
  • 愛し愛され抱きしめて
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛
  • 悪魔だった君たちへ
  • ぼくの毒姫は今日もかわいい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ディファレント・ネイション【単行本版】(1)」について

マンガ情報

  • 著者:鶴川かきお
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,バトル,異世界,異種族,幽霊・妖怪・モンスター

エイリアンに侵略された国を舞台に、人類とエイリアンの共存をフルカラーで描くSFヒューマンドラマ。地球侵略から20年。日本人の新人捜査官リカは、元NY市警のロイと真面目なエイリアンのレオナルドと共に、犯罪組織に立ち向かう。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。