マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

0歳児スタートダッシュ物語【単行本版】IV マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「0歳児スタートダッシュ物語【単行本版】IV」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「0歳児スタートダッシュ物語【単行本版】IV」の配信状況

私が「0歳児スタートダッシュ物語【単行本版】IV」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~770円読む
まんが王国3,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • セックス依存症になりました。 分冊版
  • 制服date
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版
  • 明治緋色綺譚
  • シメジ シミュレーション
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • ココロのプログラム
  • ニセ記憶喪失の蜂夜さん
  • タチバナ君は王子になりたい
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが
  • 難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~
  • 執事ハムスターまとめ
  • そもそもウチには芝生がない 分冊版
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?
  • サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する
  • はじめてのケダモノ
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう
  • DOCTOR PRICE

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • じごくかわいいえんまちゃん
  • 葬偽人
  • クソ重ヤンデレ魔剣
  • 3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~
  • ハートの国のアリス~恋する茨の迷宮~
  • 乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!
  • ヒナのままじゃだめですか? 分冊版
  • 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 灰被り姫は結婚した、なお王子は
  • ほうかご再テンセイ!
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • ハロー、イノセント
  • 恥じらう君が見たいんだ
  • BLACK BIRD
  • ルシア
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。
  • 私の可愛い子猫ちゃん
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
  • うちの旦那がかわいすぎる件について
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「0歳児スタートダッシュ物語【単行本版】IV」について

マンガ情報

  • 著者:はやせれく,海華
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,貴族・大富豪,お嬢様,転生,ファンタジー

9歳になったリリア。妹のリリアや執事のメレ、そして19歳になって大人の色気を増したエレク様に囲まれて、忙しいながらも幸せな日々を過ごしていた。そんなリリアに対して、突如王宮の中で見知らぬ少年が攻撃してきた。「さあ、かかってこいよ。無詠唱!」少年は二重に聞こえてくる不思議な呪文を唱えるが、リリアによって動きを封じられる。その少年の正体は、“無詠唱”を会得したくリリアに会いに来た魔国の王太子・トーマだった。リリアは面倒ごとを避けるためにエルクのところへと離脱するが、そこにトーマが現れ、エルクに対して…許せないひと言を……。巻末に原作者・海華先生の書き下ろしSSとはやせれく先生描きおろし4コマ掲載!!※この作品は同タイトル分冊版の19~24巻を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。