マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~37 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~37」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~37」の配信状況

私が「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~37」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~67円読む
まんが王国3,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 圏外バケーション
  • ポストキッズ
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 弊社、死ね!
  • ボディ+フレンド
  • だからあなたに恋をした
  • 仁義なき婿取り
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • 不運からの最強男
  • 南くんのネコはじめました。
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • ニューノーマル
  • 鬼になる
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • サワコ
  • 性癖クラブ
  • 青嵐のエース
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ピエロマン
  • 愛蔵版 スカルマン
  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく 連載版
  • 宇宙の卵
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています 単行本版
  • さよなら夫婦
  • 10年ぶりの初カレがすごい 分冊版
  • 品性ゼロおばさん大集合
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • MONSTERの甘い牙 分冊版
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 団地の女王
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
  • ぼくたちの死体さがし
  • 昨日のキスは忘れていいよ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~37」について

マンガ情報

  • 著者:則本シゲ,卜部イ蔵
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:バトル,復讐,フルカラー,人間関係・対人トラブル,転生

官僚としての全てを賭けた政策を仲間だと思っていた政治家の裏切りによって失った主人公。絶望の中、トラックに轢かれてしまい気づくと別人に!転生した二度目の人生で自分がこだわった生き方は変えられるのか?そして自身を裏切った政治家に復讐は果たせるのか?現代転生復讐劇開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。