マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

絶命回廊カグラ 【分冊版】 6 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「絶命回廊カグラ 【分冊版】 6」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「絶命回廊カグラ 【分冊版】 6」の配信状況

私が「絶命回廊カグラ 【分冊版】 6」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ6
  • 家庭内ハーレム(5)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 再恋ライド10
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】18巻
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~36
  • エロスに溺れて17
  • 17歳からやり直すプロポーズ【単話版】(23)
  • カントリークラッシャー(11)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • 鬼人幻燈抄(コミック)(3)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • 朝までオレ専用【マイクロ】(43)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 木更津くんの××が見たい
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • シェアハウス
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • 堕天使論
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 浮気の定理
  • 不倫探偵
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • 二部次長は人たらし。
  • そもそも恋は欲だらけ
  • ラストアンコール
  • スーパーベイビー
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です
  • 望郷太郎
  • 君にしてみた

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • シェアハウス
  • 白き乙女の人狼 ストーリアダッシュ連載版
  • 巨匠
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • リバース・コンプレックス
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 食いしん坊エルフ@COMIC
  • 天堂家物語
  • この音とまれ!
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 圏外バケーション
  • 突破婚
  • 銭の力で、戦国の世を駆け抜ける。
  • 皇帝の伴侶
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「絶命回廊カグラ 【分冊版】 6」について

マンガ情報

  • 著者:冨田洋一郎
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:学園,バトル,高校生,サイコホラー,デスゲーム

平準と八乙女楓が巻き込まれたのは、タイムリープして指定された誰かの首を持ってくる「神楽ゲーム」。最初のターゲットは、準の母親だった!母の殺害を阻止することはできるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。