マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

仙界転生記~異世界でハーレム王になる~ 31巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「仙界転生記~異世界でハーレム王になる~ 31巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「仙界転生記~異世界でハーレム王になる~ 31巻」の配信状況

私が「仙界転生記~異世界でハーレム王になる~ 31巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】
  • 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
  • 空猫商店街 ねこじか
  • 絶命回廊カグラ 【分冊版】
  • リベンジ・ウェディング
  • からまわりディスタンス【マイクロ】
  • マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~
  • 熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い【フルカラー】
  • 遭遇【タテヨミ】
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック)
  • ワケあり救世主の異世界ライフ【タテヨミ】
  • 推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版)
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 青年市場【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「仙界転生記~異世界でハーレム王になる~ 31巻」について

マンガ情報

  • 著者:BOYI DONGMAN,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:アクション,異世界,フルカラー,転生,ファンタジー

「マスターが無敵フィールドを起動しました!マスターが無敵フィールド内にいる限り、マスターは無敵です!」ニートである日向真人(ひなた・まさと)はひょんなことから仙人が住む世界に転生し、数多くの妖怪やモンスターを倒さなければならなくなった。仙人に昇格するまで決して無敵フィールドから出ないことを誓った真人は、そのおかげて仙界の強者(つわもの)へと変貌し、多くの女の子を弟子にとることに。しかし世界は再び混沌の時代を迎え…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。