マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

最上の外科医~Dr.鳴宮~ 77巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「最上の外科医~Dr.鳴宮~ 77巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「最上の外科医~Dr.鳴宮~ 77巻」の配信状況

私が「最上の外科医~Dr.鳴宮~ 77巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 統合失調症日記
  • 転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]
  • むせるくらいの愛をあげる
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • 聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ! 【連載版】
  • 伝書鳥の王女様
  • 私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん【マイクロ】
  • 手術室の向こう側で働いています。手術室看護師の非日常ライフ 【せらびぃ連載版】
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~(分冊版)
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 悪党の母になりました【タテヨミ】
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない
  • 天レストラン
  • お嬢と番犬くん
  • 剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 ~敵は1万、味方は400! 異世界の辺境貴族に転生した俺が知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚~
  • かりそめの公爵夫人【タテヨミ】
  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「最上の外科医~Dr.鳴宮~ 77巻」について

マンガ情報

  • 著者:Kuaikan Comics,
  • ジャンル:少年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:フルカラー,医者

和華病院でインターンをしている鳴宮綾人は、突如「ゴールドフィンガー」という医療システムを手に入れた。この専門性が高いシステムから与えた任務をクリアすれば、実用性があるスキルを手に入れられる!パーフェクトスキルを持つ名医を目指す彼には、このシステムの力を借りて最上の外科医になれるのだろうか?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。