マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

コウノドリ 32巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「コウノドリ 32巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

コウノドリ 32巻」の配信状況

私が「コウノドリ 32巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 本気にするな【タテヨミ】
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • フェイクマリッジ~元彼の子を身ごもって捨てられたらセレブ彼に求婚されました~【マイクロ】
  • ちびっ子未来は愛されキャラ
  • 乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • ケルトンダブル
  • 南條さんは僕に抱かれたい
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~
  • 猛毒王子に愛されました
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 【単話版】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • 双星の陰陽師
  • サバキスタン
  • 絶命回廊カグラ 【分冊版】
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー
  • 貴婦人は優雅に微笑む【単話版】
  • 範馬刃牙

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


コウノドリ 32巻」について

マンガ情報

  • 著者:鈴ノ木ユウ,
  • ジャンル:青年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:感動,出産・育児,家族,ドラマ化,人情,メディア化,医者,病院・病気

すべての母子に贈る産科医漫画、ついに完結!ベテラン助産師・小松に人生の岐路が訪れる。そして、ペルソナを訪れた妊婦に、サクラはどこか母の面影を感じて…。辛い選択を迫ることになったサクラが自らに問いかける「出産は誰のものだ?」という問いに、答えは出るのか。2度のドラマ化も話題になった7年半の長期連載、ペルソナメンバーが未来へと歩き出す!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。