マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~ 6巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~ 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~ 6巻」の配信状況

私が「悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~ 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 目覚めたら悪女でした
  • 優しいあなたを守る方法【タテヨミ】
  • 花野井くんと恋の病
  • 君の舌を貸して
  • 推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~
  • はらはら恋々(フルカラー)
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • なまいきざかり。
  • SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • comic Berry’sご懐妊!!
  • 恋のワキヤク
  • ダーウィンクラブ
  • 嫌われ者の公爵令嬢。【分冊版】
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • 恋と地獄【合冊版】
  • 匂いを見る少女

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~ 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:水辺チカ,星彼方,ペペロン
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ラブコメ,異世界,ツンデレ,幽霊・妖怪・モンスター,グルメ・料理

ガルブレイス公爵領でメルフィエラを待っていたのは、魔物と戦う最前線の人々にふさわしい、荒々しくも温かい歓迎だった。慣れない新天地でも、公爵様の力を借りながら、魔物食の研究に邁進するメルフィエラ。穏やかな日々を過ごす2人だが、”天狼”の赤ん坊を保護したことをきっかけに大騒動に巻き込まれる予感――?キュートなモフモフと一緒に新展開を迎える胸きゅん腹ペコファンタジー第6巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。