マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 7巻」の配信状況

私が「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ラーメン赤猫
  • モラハラサレ妻のシタ復讐(分冊版)
  • 神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(コミック)
  • 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • 天レストラン
  • 愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~【マイクロ】
  • 今日からあなたの護衛です ~王太子殿下の十年目の執愛~【単話売】
  • インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います【分冊版】
  • スキップとローファー
  • リルート~滅びゆく世界と僕らの選択~【分冊版】(ノヴァコミックス)
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
  • 僕たちは異世界芸人です!
  • マシュマロ体温【マイクロ】
  • 追放王子の英雄紋! 追い出された元第六王子は、実は史上最強の英雄でした
  • ユートピア~楽園という名の無法地帯~【タテヨミ】
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • 事情(わけ)あって私たち結婚することになりました!【単話売】
  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係― 分冊版
  • 転生競走馬 H-MAN エッチマン【単話版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:石田リンネ,高瀬わか,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ロマンス,シンデレラストーリー,貴族・大富豪,人情

誰もが出来るわけがないと思っていた「赤奏国の内乱を未然に防ぐ」ということを、“この国に新たな伝説を作るんです”という芸当で実現してしまった茉莉花。遂に彼女は赤奏国での大きな任務を終え、故郷である白楼国へと戻ることとなる。数々の命の危機を乗り越えた茉莉花は文官として大きな成長を果たしていたが、そんな茉莉花に、共に白楼国へと訪れていた赤奏国の若き皇后・莉杏は思いがけない言葉をかける。果たして茉莉花の“選択”は…。そして皇帝・珀陽との久し振りの再会によって、二人の心に確かに宿るものとは…!?※こちら^…^^^は巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。