マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ビターシュガー 分冊版 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ビターシュガー 分冊版 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

ビターシュガー 分冊版 4巻」の配信状況

私が「ビターシュガー 分冊版 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】
  • その先はプライベートです
  • 社内探偵【タテヨミ】
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~
  • 俺が一番泣かせてあげる Love Jossie
  • 悪党のお父様、私と結婚してください【タテヨミ】
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • 皇帝の伴侶【タテヨミ】
  • 悪役令嬢は暗殺者を誘惑する[ばら売り]
  • 猛獣性少年少女 新装版
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
  • 母娘転生~復讐の合図
  • ホタルの嫁入り
  • 本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
  • ブルーロック
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC【分冊版】
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ビターシュガー 分冊版 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:酒井かをり,秋山ヨウ,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:学園,高校生,青春

高校3年生になった陽奈はクラス替え当日、ルックス抜群な新が告白されている場面に遭遇してしまう。「あきらめて。望み、ないから。」バッサリと断るその言葉に、衝撃を受ける陽奈。内向的な性格で、自分の気持ちを言葉にするのが苦手な陽奈には、新がどうしてわざわざ傷つけるような言葉を選ぶのか、理解できなかった。しかし、そんな新と”友達”の莉子に、陽奈は声をかけられて――?初めて「甘く切ない恋」を知っていく、青春ラブストーリー。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。