マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

俺にはあるけどお前にはないじゃん 46巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「俺にはあるけどお前にはないじゃん 46巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「俺にはあるけどお前にはないじゃん 46巻」の配信状況

私が「俺にはあるけどお前にはないじゃん 46巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ライブダンジョン!
  • なまいきざかり。
  • 宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】
  • 横恋慕 分冊版
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています 【分冊版】
  • ちびっこ令嬢、主人公たちを手なずける【タテヨミ】
  • スイッチプロジェクト【タテヨミ】
  • ビターシュガー 分冊版
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
  • 鳴川くんは泣かされたくない【マイクロ】
  • 文豪ストレイドッグス
  • イカギ【単話】
  • コールドゲーム【マイクロ】
  • 落日のパトス
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
  • ギンカとリューナ
  • 雛鳥のワルツ
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 劣等生と七つの名剣

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「俺にはあるけどお前にはないじゃん 46巻」について

マンガ情報

  • 著者:PJS,Yoo Jong pyo,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,お色気,ロマンス,性転換,フルカラー

モテない主人公・真人の前に、ある日親友だった男友達(結希)が、性転換手術をして突然女性になって現れた!結希は真人の家に転がり込み、思いがけない同居の始まり。結希に対して本能で体は反応するが認めようとしない真人は、大学のオリエンテーションで知り合ったえまに好意を寄せるが…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。