マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

デブとラブと過ちと! 49巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「デブとラブと過ちと! 49巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「デブとラブと過ちと! 49巻」の配信状況

私が「デブとラブと過ちと! 49巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 縁もたけなわ【単話】
  • 女神に恋した男たち【マイクロ】
  • サタノファニ
  • 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版
  • いじめの代償、結婚の行く末【マイクロ】
  • マグルの法則
  • 鶯谷デッドゾーン
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)
  • 逃げ上手の若君
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)
  • 鬼の花嫁
  • 愛して病まないまといちゃん【マイクロ】
  • クリスタルシューズ【タテヨミ】
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います[ばら売り]
  • 300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品《魔導具》が、軒並みチート級の魔導具だった件

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「デブとラブと過ちと! 49巻」について

マンガ情報

  • 著者:ままかり,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,コメディ,オフィス,ロマンス,OL,人情

「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!?「これが…私…!?超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく―。悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!!恋に、仕事に、友情に……そして^…^^^殺人未遂事件!?読めば元気になるドタバタラブコメディー☆【恋するソワレ】^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。