マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

死にたい人妻と溺愛強盗【タテヨミ】 40巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「死にたい人妻と溺愛強盗【タテヨミ】 40巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「死にたい人妻と溺愛強盗【タテヨミ】 40巻」の配信状況

私が「死にたい人妻と溺愛強盗【タテヨミ】 40巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~72円読む
まんが王国10,000作品~66ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 正直不動産
  • きみとバラ色の日々
  • 地獄祭【フルカラー】【タテヨミ】
  • ピーチボーイリバーサイド
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • 後宮の獣使い ~獣をモフモフしたいだけなので、皇太子の溺愛は困ります~
  • パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます【分冊版】
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • その花の名はキラキラ[ばら売り][黒蜜]
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • わたしの家族飼育日記(分冊版)
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 漆鷲社長の寵愛は突然に
  • 湯島想次の甘い罠【単話】
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 愛とかいいから抱きしめて
  • 私とこわれた吸血鬼
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?
  • 10億円で夫、捨てます。
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • 2.5次元の誘惑
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様[1話売り]
  • オカサーの姫!~憑かれ系女子のオカルト日誌~ 【分冊版】
  • 熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い【フルカラー】
  • 転生令嬢は嫁がず豪遊ライフを満喫します
  • 「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 逃げ上手の若君
  • 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる コミック版(分冊版)
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「死にたい人妻と溺愛強盗【タテヨミ】 40巻」について

マンガ情報

  • 著者:Studio Mee,佐井識,綾尾幻
  • ジャンル:女性漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:

政略結婚&無理やり子作りさせられ、地獄のような日々を送る礼。夫・雅一郎に隠れてピルを飲み避妊をするのがささやかな復讐だった。そんな礼の唯一の楽しみは、職場の前に毎日来るキッチンカーのランチを食べること。キッチンカーの店主・美希生は人懐っこくて、優しい年下のイケメン。美希生と話す癒しの時間だけが、礼が自分でいられる時間だった。しかし、ある日ピルを飲んでいることが夫にバレてしまい、仕事を辞めさせられることになる。美希生とももう会えない。もう人生終わったと思った矢先、働いてる銀行に強盗がやってきて…!^…^^^? 謎に包まれた彼に惹かれていく。大人のラブサスペンス開幕!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。