マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

千年後の花道で 37巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「千年後の花道で 37巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「千年後の花道で 37巻」の配信状況

私が「千年後の花道で 37巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 怪物中毒@comic
  • ユートピア~楽園という名の無法地帯~【タテヨミ】
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • 本気にするな【タテヨミ】
  • 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 水の聖女と紅蓮の皇子【タテヨミ】
  • 女神に恋した男たち【マイクロ】
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • 病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • 冷血公爵の心変わり【タテヨミ】
  • 嘘つき魔女と灰色の虹[1話売り]
  • 愛の人形
  • 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
  • やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】
  • 忘れえぬ魔女の物語
  • いろはドライブ 連載版
  • 親密な家族【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「千年後の花道で 37巻」について

マンガ情報

  • 著者:sonyang,shinnyang,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ラブコメ,芸能,アイドル,フルカラー,転生

メルエリン王国のレイナ・メルエリンは、結婚式の当日、謎の襲撃者により婚約者のイアン・アンドラスが重症となってしまう。すがる思いでレイナは森の錬金術師へ会いに。そこで聞いた話は「千年後に転生した”イアン(=ユン・シファン)”の魂の一部を持って帰ること」しかしシファンは千年後の世界では大スター!!彼に近づくためにレイナもスターを目指し芸能界への道を踏み出すが、錬金術師の話には大きな企みが…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。