マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

観察人間・生存人間【タテヨミ】 37巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「観察人間・生存人間【タテヨミ】 37巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「観察人間・生存人間【タテヨミ】 37巻」の配信状況

私が「観察人間・生存人間【タテヨミ】 37巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/26時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • 妃殿下の微笑~身代わり花嫁は、引きこもり殿下と幸せに暮らしたい~
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】
  • ヴァンパイア執事はお嬢様に心を読まれています
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~【単話】
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 異種族異文化交流記
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • 帝都の使用人は恋染むる
  • 社内探偵【タテヨミ】
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 史上最強のオールラウンダー
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る
  • 新宿スワン
  • 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~【コミック版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「観察人間・生存人間【タテヨミ】 37巻」について

マンガ情報

  • 著者:DD,
  • ジャンル:青年漫画>ホラー
  • 作品タグ:ミステリー,怪奇・ホラー

越してきた隣人は少年の『普通』を全て壊したー。拓未は家族の死が理由で『引きこもり』になった少年。車や車の発進音に怯え、家から一歩も出ないで生活をしている。ある日、拓未の家の隣に平凡そうな親子が越してきた。母親と子供と犬。そして雨合羽を被った大柄の男。大柄の男に感じたのは動物的な恐怖。恐怖から来る興味なのかはわからないが、その日から拓未はその一家を【観察】するようになり…ーー!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。