マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4巻」の配信状況

私が「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • 未だ亡くなっていない人【単話】
  • はめつのおうこく【分冊版】
  • 観察人間・生存人間【タテヨミ】
  • こんなの、しらない【マイクロ】
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • 見たいもの見せましょう〈連載版〉
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)
  • 拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版)
  • 【単話版】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • マイホームヒーロー
  • カラダ目当てのクロードくんは往生際が悪い
  • 千のスキルを持つ男 異世界召喚獣はじめました!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • どうしろってんだぁ!【タテヨミ】
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 異世界猫と不機嫌な魔女【単話】
  • パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】
  • 犬神は祈らない 連載版
  • 永遠の主人【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4巻」について

マンガ情報

「アンタは引き籠もっていたんじゃない。準備してたのさ。いつか回ってくる「役目」のためにな」 スリの少女・ミュイの姉の行方を捜す為に、ベリルとルーシーは宵闇のアジトに乗り込んだ。宵闇一味の制圧に尽力したベリルは事件の後始末を済ませ、酒場に向かう。そこで、シュプールという騎士に出会い、二人は意気投合する。ベリルに剣士の役割を説くこの男、一体何者・・・!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。