マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

トロけてもいいですか?【マイクロ】 28巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「トロけてもいいですか?【マイクロ】 28巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「トロけてもいいですか?【マイクロ】 28巻」の配信状況

私が「トロけてもいいですか?【マイクロ】 28巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円(クーポンで43円獲得)読む
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 葬送のフリーレン
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
  • 溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~【分冊版】
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 分冊版
  • マイホームヒーロー
  • 7SEEDS
  • ハグ キス ハグ
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい
  • 虎王の花嫁さん【マイクロ】
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー
  • 悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) 分冊版
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~
  • 不浄を拭うひと(分冊版)
  • 彼女の友達 連載版
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺たちつき合ってないから 分冊版
  • えすさいず!【マイクロ】
  • 30歳、夢みた恋と彼の秘密
  • これ描いて死ね
  • 彼女召喚しました!?
  • NANA―ナナ―
  • ドキドキペアリング
  • 瓜を破る【単話版】
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • みんな、ボドになった。(分冊版)
  • シシリアとジューシーな侯爵さま
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(話売り)
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • スタジオカバナ
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 推しが、今日も眠らせてくれません【マイクロ】
  • サレタガワのブルー
  • スーパーストリング -異世界見聞録-
  • 麻雀放浪記 風雲篇

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 10年ぶりの初カレがすごい
  • shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)
  • 【単話版】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 僕の家族を紹介します
  • ペッタん娘じゃダメですか?【合本版】
  • 偽りの妻【タテヨミ】
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • バキ
  • ホスグルイ~1億貢いだ女~
  • 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~(分冊版)
  • あなたがしてくれなくても 分冊版
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
  • ホタルの嫁入り
  • 人生勝ち組令嬢が通ります【タテヨミ】
  • 復讐の時間
  • 幻狼潜戦
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています 【分冊版】
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「トロけてもいいですか?【マイクロ】 28巻」について

マンガ情報

  • 著者:瓜生花子,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,OL,イチャラブ・甘々

桜井の声、髪を撫でる指、ぬくもり。全部が心地よすぎて…力抜けちゃう…! OLの理央の彼氏は、大学時代の男友達・桜井。ついに同棲を始めて、結婚の約束もして…毎日溺愛加速中♪ 引っ越し&桜井と両親の顔合わせに加えて残業続きで、疲れ気味の理央。くたくたになって家に帰ると、桜井が「今日は全部オレに任せる日」と言ってくれて…お風呂で!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。