マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

理系男女の恋は焦れったい 15巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「理系男女の恋は焦れったい 15巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「理系男女の恋は焦れったい 15巻」の配信状況

私が「理系男女の恋は焦れったい 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わかりあえない私たちは【分冊版】
  • 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(話売り)
  • 葬送のフリーレン
  • アオハライド
  • 青楼オペラ
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
  • 正直不動産
  • わたしの武器を仕込んだら 【連載版】
  • 満州アヘンスクワッド
  • ギルティサークル
  • プロポーズは至って真剣です!
  • 魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC
  • 溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~【分冊版】
  • ウソツキ皐月は死が視える【単話】
  • 悠優の追放魔法使いと幼なじみな森の女神様。~王都では最弱認定の緑魔法ですが、故郷の農村に帰ると万能でした~(話売り)
  • 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版(分冊版)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【合冊版】
  • 聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ! 【連載版】
  • 返校 -DETENTION-【タテスク】
  • はなものがたり
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
  • ダーウィンクラブ
  • 僕の奥さんは人間だ
  • ギルティサークル
  • 創造のリンゴ
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • スタジオカバナ
  • 不徳のギルド
  • 拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版)
  • 月刊少女野崎くん
  • 恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • アンダーニンジャ
  • 溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】
  • 変な家 【連載版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 亡国のマルグリット
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • ランカ皇子と彼の黒騎士
  • 西成ユートピア
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • 暴君な兄が3人います
  • 地域の相楽さん【単話】
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • 愛して病まないまといちゃん【マイクロ】
  • 隣の席の、五十嵐くん。
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • 負けヒロイン救済計画【タテヨミ】
  • テノゲカ
  • よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
  • 前世は悪役令嬢でしたが、今世は穏やかに過ごしたい【単話】
  • 2.5次元の誘惑 セミカラー版
  • オオカミ主人とウサギメイドちゃん[ばら売り]
  • 恋味多めのホストごはん 今日、僕は食材に恋をした【単話売】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「理系男女の恋は焦れったい 15巻」について

マンガ情報

  • 著者:丘辺あさぎ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

「男をみせろ市松!!」隠れおっぱい星人・市松と隠れ巨乳女子・菱川。同じ研究所で働いて、誰がどうみても両想いなのに、いまだ上司と後輩の関係のまま…。研究所のみんなも認めるほどお似合いではあるが、なかなか恋人に発展できずにいた。ある日、仕事終わりにみんなで飲み会へ!しかし途中、お酒で酔いが回った菱川が倒れてしまう!周りから上司の責任だと言いくるめられた市松は、彼女を抱え家まで送ることになり…!?ついに、ふたりは一線を超えられるのか!?【真面目おっぱい星人×ピュアすぎ巨乳女子】市松さんと菱川さん、ふた^…^^^りのもどかしさはレベル100!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。