マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

結婚寸前で捨てられたら社長の溺愛がはじまりました【分冊版】 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「結婚寸前で捨てられたら社長の溺愛がはじまりました【分冊版】 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「結婚寸前で捨てられたら社長の溺愛がはじまりました【分冊版】 7巻」の配信状況

私が「結婚寸前で捨てられたら社長の溺愛がはじまりました【分冊版】 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
  • 真夜中の主婦
  • 君は008
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 公道ウルフ
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】
  • ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~
  • 復讐嬢 茉莉花(分冊版)
  • 神様に嫁ぎましたがこれは契約です!
  • ヒナのままじゃだめですか?
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫-
  • 逃げた花嫁、恋をする~大正浪漫婚姻譚~
  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】
  • ダーウィンクラブ
  • 尾道 神様の隠れ家レストラン 失くした思い出、料理で見つけます
  • 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物<連載版>

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
  • ヒメゴト~十九歳の制服~
  • PRIMO
  • 推しぴ症候群
  • 笑顔のたえない職場です。
  • 小悪魔教師サイコ【タテヨミ】
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • お嬢と番犬くん
  • 溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~【分冊版】
  • 湯島想次の甘い罠【単話】
  • おとなの初恋【マイクロ】
  • 隠したがりの同期くん
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】
  • 私がヒモを飼うなんて【分冊版】
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 不遇スキルの支援魔導士 ~パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった~【分冊版】
  • ジャンケットバンク
  • ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夏目友人帳
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • 絶命回廊カグラ 【分冊版】
  • チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし ストーリアダッシュ連載版
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • バキ道
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
  • 【単話売】オンナ59歳 熟れたり枯れたり恋したり
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic
  • 御曹司の並ぶ店【マイクロ】
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】
  • 漆鷲社長の寵愛は突然に
  • 六宮に吹く風【タテヨミ】
  • エリスの聖杯
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
  • この本は僕の経験値を生んだ
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「結婚寸前で捨てられたら社長の溺愛がはじまりました【分冊版】 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:天夜葎,未華空央,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

「未来の約束もできない男より俺のそばにいればいい」失恋から始まる溺愛生活!?咲菜は会社の上司である康太と結婚の約束をしていた。しかしある日康太が妊娠中の婚約者を会社に連れてきた!ショックのあまり仕事を抜け出し泣きくずれる咲菜の元に、突然社長の透吾が現れる。初対面のはずなのにキスで慰められ、翌日には透吾の秘書に抜擢されてしまい戸惑う咲菜。さらに透吾は咲菜を家まで迎えに来て、そのまま2人きりの「お泊り出張」に連れ出して…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。