マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

生贄の私と狼の王 36巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「生贄の私と狼の王 36巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「生贄の私と狼の王 36巻」の配信状況

私が「生贄の私と狼の王 36巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • 早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~ Love Jossie
  • アラフォー女子、婚活やめて家を建てる。
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • 伝書鳥の王女様
  • 私の旦那様は3歳児【タテヨミ】
  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • 地域の相楽さん【単話】
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • むらうみさま
  • コールドゲーム
  • 威風堂々惡女
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • Mリーグ ほぼ毎日4コマ
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • 劣等生と七つの名剣
  • 世界放浪 バックパッカーは四歳児 【せらびぃ連載版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「生贄の私と狼の王 36巻」について

マンガ情報

  • 著者:Maye,叶K,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界,フルカラー,王族,転生,ファンタジー

奈央が子供の頃に何度も読んでいた童話「呪いの狼と光の王子」は、人間と獣人が存在する異世界の物語。人間と獣人の間で何百年もの間続いていた戦争は、『銀色の髪(獣たちと同じ色)の人間が生まれたら、獣人の国へ生贄として差し出す』という約束をすることで終わりを迎える。それ以降、銀髪の人間が生まれるたび、18歳の誕生日になると獣の城へ生贄として差し出すことで平和を保ってきた。そんな中、立ち上がったのが、伝説の子として(人間の)城に生まれた王子。王子は獣の王を倒し、獣を滅ぼして平和を取り戻す。そして、世界^…^^^一美しいと噂されていた(主人公の妹である)貴族の娘と結婚する。奈央は、気付くと、その童話の脇役、しかも生贄として差し出されてしまう銀髪の令嬢・アメリーに憑依してしまったのだ。16歳のアメリーは自分の運命を変えるため、人間の国の王族への直談判を試みるが、かえって王の逆鱗に触れ、通常よりも2年早く獣の国へと献上されてしまうことになる。獣の国でアメリーを待っていたのは、アメリーと同様に銀髪の王・リオネルや、その家臣たち。果たしてアメリーはこの世界で生き抜くことが出来るのか……!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。