マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる 23巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる 23巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる 23巻」の配信状況

私が「シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる 23巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円(クーポンで66円獲得)読む
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • エキストラに人権はない!
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
  • ホタルの嫁入り
  • 婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック【単行本版】
  • スーパーストロングガールズ
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • 葬送のフリーレン
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • GOLDEN SPIRAL
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)
  • パラサイト・ドール
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる
  • 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~【分冊版】
  • 夢でフラれてはじまる百合
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版(分冊版)
  • ハイガクラ
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • JJM 女子柔道部物語
  • 甘くなるまで待てません【マイクロ】
  • 未だ亡くなっていない人【単話】
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • セクシー田中さん
  • 猫神主人のばけねこカフェ
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)
  • クビカリ
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】
  • 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(分冊版)
  • コールドゲーム
  • エリアの騎士

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】
  • 勇者の姉は領地経営で世界を救います【タテヨミ】
  • 底辺魔術士~工作スキルでリスタート~【タテヨミ】
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • デスケイプ!(分冊版)
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • コールドゲーム
  • 完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~【単話】
  • スマイリー
  • 遭遇【タテヨミ】
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 夫はグレーゾーン
  • 捨てられた皇妃
  • 本気にするな【タテヨミ】
  • ヘタレ創造神の宿題【タテヨミ】
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~【コミック版】
  • ピーセス 復讐への帰還【タテヨミ】
  • ヤレバトブ【フルカラー】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる 23巻」について

マンガ情報

  • 著者:渡辺くらこ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,出産・育児,ロマンス,結婚,人情

シングルマザー歴3年の由貴(31)は、娘の担任の龍平(25)と偽装結婚!?毎日仕事と家事と娘の穂乃の送り迎えに慌ただしい日々を送る由貴の前に、元旦那が姿を現わし始める。過去のトラウマでパニックになり、途方に暮れた由貴に救いの手を差し伸べたのは龍平だった。由貴たちを家にかくまうだけではなく、由貴と穂乃の心にも寄り添って守ってくれた。そして、元旦那に執拗につきまとわされる由貴をみかねて、「僕が穂乃ちゃんの父親になります」「結婚してください!」といきなりプロポーズ!?もう二度と恋なんてしたくないと思っ^…^^^た由貴だが、穏やかで頼りがいのある龍平のことに惹かれはじめて…。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。