マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 3巻」の配信状況

私が「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~748円(クーポンで224円獲得)読む
まんが王国10,000作品~680ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
  • 煌宮~偽りの煌妃、後宮に入っても大人しくはしません~(話売り)
  • ハーレムアプリ
  • おとなの初恋【マイクロ】
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • 蛇神様と長耳の巫女
  • セーフセックス
  • 青楼オペラ
  • 部長から義兄、そして恋人!?
  • ホタルの嫁入り
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される【分冊版】
  • 忘却聖女(コミック)
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 【連載版】
  • さるまね
  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~(分冊版)
  • 若気の至りまくり、夏。
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • 晴れのちシンデレラ ストーリアダッシュ連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 隣人は嘘つきのはじまり【単話売】
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】
  • はなにあらし
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)
  • 偶然見つけた7月
  • 僕は先輩のオモチャ
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 【単話売】オンナ59歳 熟れたり枯れたり恋したり
  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • パンピア伝記
  • 虫の蜜
  • 【単話】えっ、転移失敗!? ……成功?
  • ずっぷん!!ダイエット【フルカラー】
  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】
  • スキルポイントが俺をレベルアップさせた【タテヨミ】
  • おねーさんが侵略中!?〈連載版〉
  • 秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】
  • 戦姫完食シンフォギア~調めし~ ストーリアダッシュ連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:林倉吉,糸加,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:姉妹,復讐,タイムスリップ,人間関係・対人トラブル,転生

父の言葉がきっかけとなり、家を離れる決意をしたクリスティナ。宮廷で働きながら平和な日々を送っていた彼女だったが、実家からミュリエルが病に臥せっている旨の手紙が送られてくる。自分を連れ戻したい父の魂胆を察しつつも、クリスティナはミュリエルの見舞いに行くことに。そんな彼女に婚約者のイリルはある提案を持ちかけ――?人生やり直し系異世界ラブロマンス、第3巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。